top of page
  • 執筆者の写真precisecolor

イオンモール草津でのイベント大盛況

 3月末に、イオンモール草津店にてパーソナルカラー診断のイベントがありました。

 大阪に住んでいる私は、地下鉄・JR・タクシー、と乗り継いで約3時間かけて草津へ到着しました。

 イベントは2日間行われ、各日、一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会所属の講師10人で診断。私は1日だけ参加させて頂きました。


 パーソナルカラー診断、骨格診断、フェイスライン診断、顔型パーツ診断、メイクカラー診断、それぞれ自由に選べ、やはり一番人気なのはパーソナルカラー診断でした。



 お客さまとお話をしていると、自己診断や一度診断したことある方も多くおられましたが、今回お一人15分という短い時間の中で、ドレープを使ってしっかり診断させて頂いたので、みなさん似合う色が分かり、喜んでくださっていました。


 この2日間で約400人の方にお越しくださいました。ありがとうございました。



 プリサイスカラーでは、「輝くパーソナルカラー診断」を受けて頂くと、似合う色やメイクの色も診断できます。

 「ファッションイメージ診断」を受けて頂くと、骨格診断でお似合いのお洋服のタイプ。フェイスライン診断でお似合いのネックライン、鞄や靴の形。顔型パーツ診断でお似合いのお洋服の柄がわかります。










bottom of page