top of page
  • 執筆者の写真precisecolor

イベント「パーソナルカラー診断会」

一昨日、近鉄百貨店上本町店様でのイベント「パーソナルカラー診断会」を担当させていただきました。(所属する国際カラープロフェッショナル協会からのご依頼)

アプリ会員さま限定でのご予約ということでしたが、予約開始とともにすぐに予約満席になったようです。

やはりパーソナルカラー診断は人気がありますね。


私と一緒に写っているのは、一緒に担当した国際カラープロフェッショナル協会所属の菱川未来(みき)さん。

コロナ禍ではありますが、感染対策をして、お一人30分の診断で、それぞれ7名ずつ担当させて頂きました。

イベント時にお話を伺うと、パーソナルカラーをご存じの方が多いですが、実際に診断してもらったことがないという方がほとんど。興味深くお話を聞いてくださっていましたし、診断時にドレープを胸元にあててお顔映りを確認していただくと、色によってお肌の色や顔の輪郭の見え方の違いを実感してくださっていました。


イベントは8月18日(水)~22日(日)まで開催していますが、18日だけ担当させて頂きました。近鉄百貨店上本町店様では、年に1,2回パーソナルカラー診断などのイベントを開催してくださっています。ご興味ある方、近鉄百貨店様のアプリなどでイベント開催をチェックしてみてください。





bottom of page