お似合いになる色を精密に診断

最近は、新型コロナ感染予防で、ZoomやSkype、Hangoutなどを利用して、テレワークやオンライン講座が行われています。


下の写真は、先日ICPA協会主催の「オンラインdeカラー交流会 第1回」に参加しました。各自自宅にドレープを持っているので、全員で自分のベストカラーを胸元にあてての写真。

オンラインは、普段なかなか会えない遠方の方々と集まってお話しできるのは嬉しいですね。


私の知り合いの講師の方(カラー以外の分野)も、オンライン講座を活用されている方が増えてきています。


ただ、パーソナルカラー診断となりますと…

“お似合いになる色を精密に診断させていただきたい!”という思いはとても強く、パーソナルカラー診断を画像やオンラインでというのは、お部屋の照明やディスプレイの機種・設定によって画面上での色の見え方が違うので、正確に診断するのは難しいです。

すでに、画像やオンラインで診断されている所もありますが、私はなかなか画像やオンラインに踏み切ることはできません…。


5月6日まで講座やサロンのコンサルティングは一時休止していますが、5月7日以降は、感染予防対策をしっかり取りながら、ごく少人数での講座やコンサルティングを再開予定しております。

“お似合いになる色を精密に診断します” をモットーに、お客様を輝かせる色をしっかりと直接診断させていただきます。



PRECISE COLOR  辰己 ゆみ










0件のコメント

最新記事

すべて表示