top of page
  • 執筆者の写真precisecolor

メンズパーソナルカラー診断にお越しくださいました

先日、東京からメンズパーソナルカラー診断を受けに来てくださいました。

今年20才になるという19才のRくん。普段は白や黒のベーシックカラーのファッションが多いとのこと。


診断の結果、お似合いのパーソナルカラーは『Winter』。


メンズパーソナルカラー診断
Winter

ブルーベースの濃く鮮やかな色がお似合いです。


そして、Winterの中からベストカラーは、こちら。


メンズパーソナルカラー
ベストカラー

シャープでクールな印象のWinterで、Rくんの顔の輪郭がすっきりと見え、もともと目鼻立ちがはっきりされていますが、さらにその良さを引き立たせています。


これからはベーシックカラーに、お似合いの「色」も取り入れて、ファッションを楽しんでくださいね。


現在、アイドルユニット&舞台俳優をされているということで、さらなるご活躍を応援しております!

precise color


プリサイスカラー 辰己 ゆみ







bottom of page